My Works Gallery - 1/24 Scale
緑龍館 別館
緑龍館 別館
previous next
My Garage
( Fujimi, 1/24, Plastic )
乱雑な机ですみません。本は、スキャナーで読み込んで作ったものですが、ガレージの中のクルマを作るのに使った参考資料です。机の上には、このクルマのキーとサングラス、ハサミに万能ナイフ、一眼レフとラッキーストライクが。灰皿は作りませんでした。インタフォンにはコードも繋げておきました。電話線はニクロム線を巻いて作ったものです。机の上のガラスの下には、予定表なんかも挟んでおきました。完全に自作したのは、タバコと本だけです。他はキットの付属や他社の別売りパーツ。
椅子の塗装は、ビニールレザーを使い込んだ感じが非常によく仕上がっています。これだけは、写真よりも実物がいいです。
次の写真からは、ガレージの全景です。
previous next
このガレージの車を見る
Jaguar XK120 Roadster 1948 (MONOGRAM, 1/24, Metal Body)
ガレージのフォト・インデックスへ
GalleryへもどるEntrance