My Works Gallery - 1/24 Scale
緑龍館 別館
緑龍館 別館
next
My Garage
( Fujimi, 1/24, Plastic )
ドアを開けると、そこはガレージでありました。ようこそ、いらっしゃいませ。あちこち覗いてってください。
扉に打ち付けてあるのは、幸運のお守りの蹄鉄。かなり手狭なガレージなもので、扉の上に棚を作ってじゃまなカートンを載せてあります。配電盤や灯りのスイッチなんかも、ドアのそばの壁に作ってみました。
<ガレージの覗き方> 上と下の『> next』 をクリックすると、ガレージの次の光景を見ることが出来ます。ここからしばら〜く、こういう写真が続きます。面倒くさい人は、一番下の 『▲ ガレージのフォト・インデックスへ』 をクリックすると、ガレージの全部の写真をいっぺんに小さな画像(サムネイル)で見ることができます。そのページの小さな画像から大きな写真に移ることも出来ます。このガレージに置いてある車(ジャガー XK120)を見たい方は、下の 『このガレージの車を見る → 』の次をクリックしてください。
このガレージの車を見る
Jaguar XK120 Roadster 1948 (MONOGRAM, 1/24, Metal Body)
next

ガレージのフォト・インデックスへ
GalleryへもどるEntrance